クリスマス例会〜第2弾


塚越L.夫妻  水色のシャツとゴールドのネクタイがお似合いです。

真面目に微笑む久保L.クールに笑う新井裕L.笑いをこらえきれない田嶋L.

お客様に唄っていただきました。深谷ライオンズクラブ藤澤幹事(さすが本郷出身)

よっ!大蔵省!・・・・・内村L.(会計)

事務局の吉川さんと新井初雄L.・・・籠の中味は増えましたか???

左から茂木L.船木L.青木L.

深谷ライオンズクラブの三役の皆さん・・・山の中までご苦労様でした。

本庄ライオンズクラブの三役の皆さん・・・40周年おめでとうございます。

微笑む久保田L.夫妻

大野L.と新井初雄L.による花のチャリティオークション




いけない!真下会長と古戸幹事が写っていませんがな。

真下会長「俺が写ってないのは、ど−ゆ−訳だ!幹事!」