2010年 クリスマス例会

12月17日(火)恒例となったクリスマス家族例会が開かれました。家族と言っても奥様ばかりで子供達がいないのが少々寂しいのですが・・・・・・。

本庄ライオンズクラブ深谷ライオンズクラブの三役様を迎え盛大に一足早いクリスマスの夜を楽しみました。


笑顔溢れる久保田L.夫妻・・・・おかしくって、笑いが止まらない。

来賓のご挨拶を頂きました。 深谷ライオンズクラブ会長 小檜山L.

変わらぬ熱唱をいただきました。青木L.

きれい組三人トリオ

田嶋L.と新井裕L.の奥さま

木村L.と奥さま

新井初雄L.の奥さまとクリスマス例会を企画した加藤会員出席委員長

酔いが回っていますなぁ。笹原L.と内田L.

いつもクールな狩野L.

笑顔がいいよ。橋本L.

いつも仲良し・・・橋本L.夫妻