おかべコスモス祭-チャリティバザー出店

10月10日(日)おかべコスモス祭にチャリティバザーを出店させていただき、野菜、果物、漬物をお手ごろ価格で提供させていただきました。
 このチャリティバザーは結成以来18年間継続して行っている事業で、「ライオンズのバザーは安い」と、地域の皆様より大変喜んでいただいています。僅かですが、売上の一部とアイバンク募金をアイバンク協会等へ寄贈したいと思います。

尚、夜の花火大会例会では、長沼ゾーンチャーパーソンはじめ本庄LC三役様、深谷LC三役様をお招きし一緒に花火大会を楽しみました。

メンバーの皆様お疲れさまでした。


「いらっしゃい!いらっしゃい。」声高に呼び込みの声を上げる石川L.

石川L.の隣が真下会長 石川L.売上№1間違いなし・・・・。

茂木L.塚越L.神尾L.狩野L.左後ろに石井L. お疲れさまです。

朝方の雨が嘘のような陽射しに包まれました。

さすが実に慣れている塚越PR副委員長

茂木PR委員長と神尾貞男L.「お釣りを間違えないでね。」

「ありがとうございました。」女性には特に優しい茂木PR委員長